開拓ふくろふ乃湯は本日25日より今週の営業を始めております。
いつものように定休日あけでバタバタしてしまい、さらに電話での打ち合わせで早く来た分の時間が取られ、少し遅いスタートになってしまいました。まだ内湯・露天ともにぬるめとなっていますが、既にお客さまにお入りいただいております。
さて、昨日発売になったぶらんとマガジン社「HO」は石狩空知特集です。当別町を盛り上げるべく、実は発行に向けて町内のいろいろなお店など記事の企画を編集者の方にお伝えしていました。そして掲載されたお店のほとんどがこちらで協力させていただいたものとなっています。
...そんな感じで裏方に徹して満足しておりましたが、急遽ふくろふ乃湯も取材していただくことになり、当温泉も掲載されました。
編集者の方とは別の温泉企画でご一緒させていただいてからの長いお付き合いで、そんな方に記事を書いていただけて嬉しく思っております。
それ以上に、町内で頑張っておられる方々のことが雑誌を読まれる全道の方に伝わることが嬉しいです。札幌からのちょっとしたドライブに使える一冊になっておりますので、ぜひ一冊お手元にどうぞ♪
そんなわけで、今日もスタートから全員初めてのお客さまとなっており、少なからず雑誌の影響があるのではないかと思いますが、ふくろふ乃湯のスタンスは変わりませんので常連のお客さまは安心してお越しください。
それでは、今週も皆さまのお越しをお待ちしております。