みなさんこんにちは。この度は、クラウドファンディングへのご支援やメッセージをいただきありがとうございます。
改めて、当店は日々温かいお客様に支えて頂いているということを感じております。
今回のクラウドファンディングはご支援いただいた金額+30%分をご利用いただけるお食事券としてお返ししております(1000円の場合1300円分のチケット)
また、当店独自のお誕生日クーポンなどの併用でさらにお得に!
お食事券のご利用は7月10日から11月30日までです。
二十四軒店(現在休業中)と桑園店両店舗でご使用が可能。
メープル商品のご購入でもお使いいただけます。
7月中旬には今年採れたメープルシロップが入荷する予定です。
入荷待ち商品のつきましては、ご予約いただいたお客様に限り10%offにてご提供させていただいております。お食事券のご利用も可能ですので是非お得にご利用ください。
このクラウドファンディングの募集期間も残り9日となりました。
目標金額達成まであと少しです。
引き続き皆様のご支援宜しくお願い致します。
ご支援は下記のURLよりお願い致します。
https://actnow.jp/project/sf24/supporter?page=1
最後までご高覧いただきありがとうございました。
